牧野真莉愛、ヒップホップファンだった「ファンの皆さんには内緒にしてたけど…梅田サイファーのKOPERUさんが好きです」

no title

1: 2023/10/05(木) 18:40:10.97
【◯☓で答える企画】

本当はお父さんとも一緒に暮らしたい
→◯ 暮らせるなら暮らしたい 父は1人で寂しく実家にいるのでwもともとお父さん子だったので

いつかアイドルをプロデュースしてみたい
→☓ しなくないわけじゃないけどできない

大食いと激辛だと自信があるのは激辛
→☓

夏バテしてる
→☓ 食欲はある

最近、歩いてコケたことがある
→◯ 最近10分に1回はコケる 靴が合ってないかも

ハロプロ運動会があったら優勝する自信がある
→☓

将来、ドラマ主演をしてみたい
→◯ そりゃ◯でしょ できるならやりたいでしょ

貯金してる
→◯ 分からない

自分の大好物が嫌いな男性とは付き合えない
→☓

まだファンの人に内緒にしてる好きなものがある
→◯ 隠してるわけじゃない 言ってないだけで
ブルーハーツやミセスグリーンアップルも最近言ったけど前から好きだった
梅田サイファーのKOPERUが好き フリースタイルダンジョンに出てた時
R指定とユニットを組んでて曲を聴いてた
Awichやゆりあんレトリィバァが歌ってる曲も好き
ヒップホップは深く好きなわけじゃないからあんまり言えない
バトルと曲の良さがある カッコ良い
歌詞を見ると何かを戦ってる、自分が落ち込んでてて、自分が強くなれる気がする
内緒にしてたわけじゃないけど、内緒にしてた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました