弓桁朱琴「井上がりくろーおじさんのケーキ差し入れしてくれて初めて食べたけど静岡の名物の「こっこ」に似てるなって思いました」

no title

1: 2023/10/14(土) 23:41:11.53 0
no title


みて!なんと井上がりくろーおじさんのケーキ2種類(チーズ・アップル)
を差し入れしてくれたんです‼



私りくろーおじさんのチーズケーキ食べるの初めてで🍰🍰🍰
食べて驚き!きえた!
口の中に入れて消えた!本当びっくり!
静岡の名物の「こっこ」に似てるなって思いました🐤ふわふわ感が。


そしてアップルパイもリンゴがごろごろしててとーっても美味しかったです😋
私りくろーおじさんシリーズにアップルパイあるの知らなかったんですよ!
皆さん知ってました❓


知らない方は是非食べてみて欲しいな、本当に美味しかったです!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12824539216.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました