後藤花と橋迫軍団、スシロー行くついでにかみこバーイベに行くwwwwww

アンジュルム
no title

1: 2023/10/24(火) 22:33:54.34
お寿司とみーこ先輩 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12825871714.html
no title

no title

no title


みーこ先輩
お誕生日おめでとうございます~🎉🎂
アンジュルム愛がとにかく大きくて、優しくて、たくさん愛してくれる上國料さんが大好きです!!
そして、バースデーイベントに行ってきましたよ~!
あの、ほんとに、感動しました…😭♡
もうめっちゃ泣きました笑

その後、橋迫さんと為永さんと松本さんと川名さんと一緒にスシロー行ってきました🍣
美味しかったーー!
たくさんたくさん食べました!

川名さんと橋迫さんめっちゃ食べてて!
負けた…悔しいしです笑
松本さんもちょーお姉ちゃんでした!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました