平井美葉「SeasoningSの3人でご飯に行きました!リアルに数年ぶり笑」

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/10/24(火) 12:06:28.58
no title


先日、なんと珍しい!←
SeasoningSの3人で稽古終わりにご飯に行きました


リアルに数年ぶり。笑
3人+誰かっていうのは何回もあるけど!


だって稽古終わりに「このあとさ、SeasoningSでご飯行かない?」ってちょっと笑いながら誘われたもんね?


うん、分かるよ?
変な感じするよね
(もちろん「3人でいることが」じゃなくて「3人で出かけることが」だよ?笑)


とはいえやっぱり楽しいんだよなぁ!
沢山話したし、時間もあっという間に過ぎちゃった!


普段も3人であんなに沢山お喋りするのに、なんで「ご飯に行く」とか「お出かけする」って選択肢がないんだろう…笑


今度は数年経たずともこういう日が訪れますように
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12825798660.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました