福田真琳「菊池亜希子さんが編集されているwholeさんに登場させていただいてます!蒼井優さんがきてくださり夢のような時間でした」

no title

1: 2023/11/02(木) 22:58:19.52 0
やっと皆さんに報告できます!!


もうご存知の方が多いと思いますが

なんと!
本日配布開始のwhole vol.2さんに
登場させていただいています!



わ~い


ずっと早くお知らせしたくて、
うずうずしてたんですワラビー


いろんなスープやお野菜をイメージした素敵なお衣装を着ての撮影でした


おいしそうにみえるように
素材のお野菜の気持ちになってみました


wholeさんは、
菊池亜希子さんが編集されている冊子で


以前、
菊池さんと蒼井優さんが編集をされた
竹内さんの写真集を拝見して
一つ一つの写真から愛情が感じられて
あたたかくてすてきだなと思っていたので


今回のwholeさんの
お話をいただいたときは
めちゃくちゃハッピーワラビーでした


当日お会いするまで緊張していたのですが
とてもお優しくて
幸せな気持ちになりました


本当にありがとうございました


私も少しずつでも
自分磨きをしてすてきな人になりたいな


そしてなんと撮影の途中で、
蒼井優さんがきてくださり
とっても素敵な方々に囲まれながら撮影をして
夢のような時間でした
no title

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12827088692.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました