稲場愛香「ソロになって1年半経つけど方向性が見えない、いろいろ挑戦したいけど会社の方と相談して…」明石家さんま「かわいそ」

稲場愛香
2272791c7c2d9e29b68faa061fd90dbd87dc1a41

1: 2023/11/19(日) 09:22:59.71
さんま 将来どの方向に向かうか

稲場 ソロになって1年半経つんですけど、大きな変化が無くて

さんま 見えてないのね

稲場 ここからですね、来年こそはもっと挑戦したいなと

さんま 今日からや、来年からとか明日からとか言うやつはあてにならんからね、今からや、本気のやつは、明日から?1日遊ぶつもりかい、女優さんになる可能性もあんねやろ?

稲場 全ての可能性を捨てたくはないなと思ってます、いろいろ挑戦したいですが、会社の方と相談しながら

さんま まぁ会社の都合もあるしな、思い通りにはいかんわな

稲場 いろいろありますね

さんま やっぱりあるんだ、かわいそ

飯窪 ふーん、そうなんだ、大変だねぇ

稲場 同じ会社ですよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました