アンジュルムさん「名古屋楽しい~!!!」後藤花ちゃん「昼寝してました」

no title

1: 2023/11/27(月) 10:18:19.40 0
のんびり 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12830229219.html

こんにちはなな~🌼
今日はね~、お散歩もお勉強もなーんもしてないです~!
ずーっと上國料さんが表紙の「ar」とお昼寝してました💙
上國料さんめっちゃかわちい…💙😍
キラキラステッカー、スマホに貼りたいなぁって思ってます✨

明日は学校だ~!
明後日くらいにテストらしくて、やばみざわごりぞうって感じなんですけど、勘で頑張ります~🎶

そういえば昨日、1人で図書館行ってお勉強してきました!
勉強に物凄く興味がないせいか、集中力が続かなくて~🤣
だから、ワークとか全然進まない笑
でも昨日は2時間くらい頑張れた☺
5ページくらいはできました~✨

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました