【悲報】牧野真莉愛のラジオ、話題が渋すぎる「ロッテのウグイス嬢」「小林幸子さん」「ちくわぶ」「スクールウォーズ山下真司」

no title

1: 2023/11/30(木) 17:27:06.31
0分
いつものようにバースデーメールから開始
認知されtるヲタが結婚したとか、子供が生まれたとか
思い出したように「かえでぃもお誕生日おめでとうだね」と付け加える

2分 譜久村聖卒コンは収録なのでまだ何も喋れない

5分 スゴーイの曲をかける

7分 ロッテのウグイス嬢の谷保さんの話

9分 ドラフト会議の話 「プロ入り後の指名順位は関係無いと力強く断言」
   姉から細野選手の情報が送られてきたとのこと

11分 小林幸子さんと祖父母の話

16分 おでん、ちくわぶの話
幼少期に上京したまりあは愛知のおでんを覚えてなくていまいち盛り上がらず
ちくわぶを知ってるのか知ってないのかすらあやふや

19分 ヲタからのイベント会場で落とし物を拾ってフロントに届けたという意図不明なメール

20分 ラビットのロケで山下真司とうどんを食べた
スクールウォーズヲタのまりあが山下真司にがっついて引かれた

牧野
収録、ロケが決まりましたって台本が届くじゃん、メンバーこちらですって、「ん?」と思って
「ケンジじゃん」と思ってwwwスクールウォーズの「ケンジ」でしょ(※滝沢賢治のことナレーションの『ケンジは…』が印象的だったとのこと)
楽屋に入った時からめっちゃカッコ良いわけよ、オーラが違うのね
イケイケの服装で、ご挨拶させていただいて「私、スクールウォーズが大好きで、マネージャーさんにDVDを全部借りて、今日は全巻持ってきました」って
DVDを見せただけね、ただ見せただけ、そしたら山下さんが「おーこれはケンジ、俺は真司、ケンジシンジ」ってwww
「笑って良いのかな?」って感じだったんだけど、本当にすごいいっぱいお話してくれて
まりあもお話したいことたくさんあったから…イソップがデザインしたライジングサンをiPadで描いたのを見せたの、そしたら「本当に好きなんだね」ってww
私は八木くんのスパイクが盗まれて、お母さんが買ってくれたスパイクじゃないと力が出なくて、明日までにスパイクを返してくれってケンジが言ってくれたのが大好きでって
その時の女子高生の真似が出来ますって…「アタイが悪かったんだよ」って…(以下略

26分 WuC

28分 エンディング

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました