譜久村聖「真莉愛が℃-uteさんに憧れてチューブトップやパンプス履いたりしてるけどそこじゃない。もっと歌で自分の良さ出してほしい」

no title

1: 2023/12/04(月) 12:28:46.47 0
譜久村:牧野は、憧れを強く持った子で、発言とかに全部意味があるんです。チューブトップで肌を見せて、パンプスを履く姿って、真莉愛が憧れた℃-uteさんの姿とかなのかなって思います。

つんく♂:かわいいね。

譜久村:いっぱいジャンプして踊るのも、「メンバーと違う振りをする子がいていい」って、過去モーニング娘。の映像を見て感じたからだと思います。「私はこれでいこう」みたいな、憧れを目指していける。

真莉愛に「譜久村さんの可愛い曲の腰の動きが好きで」って言われたことがあって、彼女がそれ以上に動かそうと努力している姿を隣で見てきたんですけど、もっと自分の良さに気づいてほしいなって感じていました。

本来の真莉愛の良さを出してほしい。今は、それが歌なんですよね。真莉愛は、びっくりするくらい高い声が出るんです。
盛り上がっている時の「FU-!」って声は、ホイッスルボイスみたいなんです。そのくらいテンションが上がってる真莉愛が、歌でも出たらいいな。
本人は「歌が下手だから」っていうけど、うまくなってる。努力で追いつかないと駄目だと思っている部分があるけど、場を楽しめるようになってくれるといいな。
https://note.tsunku.net/n/n1726b71ff9fe

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました