譜久村聖「北川は安倍さん後藤さんのような王道のセンターになれる顔を持ってる。真ん中に置かれたらセンターの顔になっていく子」

北川莉央
no title

1: 2023/12/04(月) 12:15:22.66 0
つんく♂:北川(莉央)は?

譜久村:王道を走ってくれる子だなって最初から感じていますね。私、王道に憧れるんですよ。

つんく♂:王道って、どういうこと?

譜久村:いわゆるセンターになれるっていうか。

つんく♂:誰やろ。王道のセンターって。

譜久村:私の中では安倍なつみさんとか、後藤真希さんとか、鞘師里保ちゃんとか牧野(真莉愛)、北川って感じなんです。
北川は、センターになれる堂々とした顔を持ってるなって感じます。すごく努力家だから、真ん中に立った時に映えるかなって。
私だったら「申し訳ないとか、自分じゃ務まらないかも」とか思っちゃうけど、北川は努力して、真ん中に置かれたら、センターの顔になっていく子。
だから運動音痴でダンス未経験だったのに、歌って踊れるようになったんじゃないかな。これからのモーニング娘。を作っていってほしいですね。
https://note.tsunku.net/n/n1726b71ff9fe

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました