弓桁朱琴が石田亜佑美に連れられ人生初のタイ料理を食べに行く!!

no title

1: 2023/12/08(金) 19:42:03.18 0
今日はね、お仕事の合間に時間があってタイ料理を石田さんと食べました🐘🇹🇭

私はカオマンガイを頼んだんです‼


タイ料理食べに行ったの初めてかも……てか初めて‼
びっくりしました、お米に!

お粥と普通の白米ご飯の間みたいな感じで柔らかくて、美味しかったです!!!!!


でもあんなに柔らかかったら炊きあがった時どうやってしゃもじで混ぜるんですかね???
混ぜたらグチャってなっちゃいますよね?
混ぜないのかな?
食べながら「どうしてるんだろう~」ってずっと考えてました!


タイ料理に詳しい方!
教えてください~!!!!!!!!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12831765591.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました