【画像】松本わかな「巨大白菜!!!」

no title

1: 2023/12/10(日) 19:26:44.46 0
母方のじいじが育てた大量のお野菜たちが届きました!!!

no title


嘘みたいに大きい白菜🫢笑

さすがに大きすぎますよね笑

調べてみたら、白菜一玉の平均は2キロ前後らしいんですが、

この白菜の重さを量ってみたら、3.5キロでした!

うん、大きいね😂😂😂

他にも、里芋やじゃがいもや大根、キャベツ、ほうれん草、などなど、いろんな種類のお野菜が届きました😚

no title

no title


じいじのお野菜は柔らかくて甘くてとっても美味しいんですよ~

この前、お母さんがじいじの里芋を使って、芋煮をつくってくれたんですけど、とろっとした里芋がすっごく美味しかったです!!!

まだ残ってるお野菜もあるので、料理して、美味しく食べたいと思います~🤗
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12832023685.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました