伊勢TOななめ45°土谷隼人の「ほのぴ可愛い」発言を聞いた伊勢鈴蘭「やめてもらっていいですか?本当に気持ち悪い」

no title

1: 2023/12/10(日) 10:46:32.34 0
60TRY部
https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20231205181505

伊勢「本当に気持ち悪いですねw。気持ち悪いって何でだろうって思って考えてみた時に、やっぱ一緒にラジオやってるから勝手に身内の人って感覚にいるんですね。
そういう人がそういう語りしてるの結構…まずそこにちょっと、あ~ってなっちゃったんですよね」

土谷「要は自分の親とか兄弟が今みたいな発言してるってことね」

伊勢「それと同じ感覚」

土谷「それを当てはめてみると確かに気持ち悪いね」

伊勢「気持ち悪いんですよ。だから気持ち悪いんですよ。クールに行くのはキャラじゃないんでやめたほうがいいと思います」

土谷「何ちゃんとアドバイスしてんだよ!アドバイスすんじゃねーよ!いやでもそういうもんでしょ、公言してさ聞いてないだろうけど
もしかして巡り巡ってさファンの人が好きって言ってましたよって言って知ってる可能性あるぞと、そうなるとさジロジロ見る?」

伊勢「あー確かに。ちょっと見れないですね」

土谷「気持ち悪いよ今のいせぴんw」

伊勢「ちょっと待ってください!いせぴん呼びするのやめてもらっていいですか?上國料さんに怒られますよ!
でもファンの方からよく聞きますよ、「ほのぴも推しになったんだねー」とか結構伝わってきますよ」

土谷「やめろって本当にかみちゃんにまで伝わるからやめて、俺はかみちゃん推してますから」

伊勢「私まできたら上國料さんに伝わるの簡単ですよ」

土谷「何?俺脅迫されてんの?公共の電波で」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました