山﨑愛生、岡村ほまれに連れられて一風堂初体験「上に何も乗ってない赤丸シンプルにしました」

no title

1: 2023/12/10(日) 08:20:15.17
【ほまめいで遊びに行ったこと】

岡村 遊びに行くというよりは、この後ご飯行く?って言える仲だし

山﨑 空き時間とかよく行ってるね

岡村 意外とめいが誘ってくれるんですよ

山﨑 そうなんだよ、お腹空いたから食べたくて

岡村 ちょっと待って、お腹空いたから?ほまれちゃんとご飯食べたいからじゃなくて?

山﨑 お腹が空いたからほまれちゃんとご飯食べたくて

岡村 誘ってくれるんですけど、ラーメンに行ってますね

山﨑 ラーメンしか食べてないwいろんなラーメン屋さんをほまれちゃんが知ってるので、教えてくれて

岡村 最近だと一風堂、とんこつラーメン

山﨑 めい、初めて行ったから、美味しかったねー

岡村 何を食べたか教えてあげなよ

山﨑 なんだっけ

岡村 シンプルみたいな、何も乗ってない

山﨑 上に何も乗ってないやつにしました

岡村 赤丸シンプルかな?私は赤丸特製を食べました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました