【2023/12/15発売】【Amazon限定】blt graph.vol.97 Amazon限定表紙版

【Amazon限定】blt graph.vol.97 Amazon限定表紙版のサンプル画像
表紙:沢口愛華

令和のグラビアクイーン・沢口愛華が約1年半ぶりに帰ってくる!
「blt graph.vol.97」表紙&巻頭に登場決定で、先行カットを公開!!

12/15(金)発売の「blt graph.vol.97」の表紙&巻頭に、
“令和のグラビアクイーン”・沢口愛華が登場する。
約1年半ぶりの本誌登場に先駆け、先行カットを大公開!

今回、撮影で向かったのは、房総半島の最南端にある高台のホテル。
窓からは一面のオーシャンビューと青空が広がる壮大なロケーションで、暖かな冬の日差しに包まれながら撮影。
グラビアシーンの第一線を走り続ける沢口だが、本グラビアでは肩の力が抜けた穏やかな表情を見せてくれている。
また、インタビューでは、兄弟誌「B.L.T.」で行っているエッセイ連載「沢口生活」で綴られている“日常”をさらに深掘り。
胸の内に秘められた“思い”を率直に語っている。
詳細はコチラ👇
【Amazon限定】blt graph.vol.97 Amazon限定表紙版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました