【2023/12/22発売】デジグラ・デラックス 里仲ゆい 002 (ラビリンス) Kindle版

デジグラ・デラックス 里仲ゆい 002 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
あの日本最大級の着エロサイト『デジグラ』から厳選された、
人気グラビアアイドルの限界着エロ写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>

肌のハリと艶が素晴らしい! 151cmとミニマムサイズの坂道系美女「里仲ゆい」ちゃん、ファン待望の秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回は、スクールコスとナースのコスプレを見せてくれます。スクールコスチュームにはやっぱりルーズソックスだね! 激ミニスカでお部屋にやって来たゆいちゃん。可愛い顔して実は小悪魔! 激しいポージングで、むっちり下半身をたっぷり見せてくれます。

ミニスカ続いて、ナースの衣装に着替えたゆいちゃん。聴診器を当てながらエッチな診察スタート。「またソコが元気ないの? じゃあ私が見てあげましょうか」 ストッキングから弾ける尻肉が堪りません! サービス精神旺盛なゆいちゃんに乾杯だ~☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
デジグラ・デラックス 里仲ゆい 002 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました