入江里咲「私がリビングで横になっていたら弟が隣に寝てきて、気づいたら・・・」

no title

1: 2023/12/18(月) 20:46:30.82 0
231218 ハロー!Q&A
Q.最近「かわいいな」と思ったことは?

植村あかり  自分のネイルです♡

段原瑠々  犬の動画を見て、かわいいな~って癒されます!

井上玲音  犬のトリミング動画

工藤由愛  タコブネという貝を持つタコをじっと
観察してた時にモゾモゾ動いてたところと、
1週間ぶりくらいに会ったりさちの1言目、
「工藤さん!お久しぶりですね」の声とお顔の輝き!

松永里愛  道端の猫♡
人懐っこくて可愛かったです♡

有澤一華  猫の動画

入江里咲  私がリビングで横になっていたら
弟が隣に寝てきて、気づいたらそのまま弟が
寝落ちしていたこと笑


江端妃咲  弟が、まだ小学二年生なのに
自分の体重を気にして、2キロ減らして嘘の体重を
お母さんに伝えていたことです笑

石山咲良  りんごが全身りんごで来た。

遠藤彩加里  弟が買った石ころのぬいぐるみがかわいかった。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました