【2024/2/20発売】櫻井優衣ファースト写真集(仮)

櫻井優衣ファースト写真集(仮)のサンプル画像
2ndシングル『私の一番かわいいところ』がTikTokで9億回以上再生されるなど、大ブレイクを果たし、2023年の「輝く!日本レコード大賞」では新人賞も受賞したアイドルグループFRUITS ZIPPER。

そのミントグリーン担当・櫻井優衣の1st写真集。

2023年6月にはテレビ番組での「現役アイドルに聞いた『とにかくカワイイと思うアイドル』ランキング」で1位に輝くなど、「アイドルが憧れるアイドル」としてもその存在が知られている彼女の長年の夢だったという写真集は、タイ・プーケットとピピ島で撮影。

世界有数のリゾートアイランド・プーケットでは、ビーチでのエレファントトレッキングやプールに朝食を浮かべるロマンティックなフローティングブレックファーストなどを体験。

ピピ島では映画『ザ・ビーチ』のロケ地となり、「幻のビーチ」として知られるマヤベイを訪れ、透き通るエメラルドグリーンの世界で、彼女感たっぷりの笑顔を見せてくれました。

また、本作では水着ショットのほかにも、自身初となるランジェリーカットにも挑戦し、大人っぽくヘルシーな美しさを初披露。

アイドルの王道を様々な角度から映し出したスペシャルな一冊となっています。
詳細はコチラ👇
櫻井優衣ファースト写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました