中島卓偉、つばきファクトリー&アンジュルム楽曲セルフカバー配信決定

ハロプロ楽曲
NzpYgns7_400x400

1: 2023/12/30(土) 10:21:45.12 0
https://natalie.mu/music/news/555376

中島卓偉のセルフカバー音源「アドレナリン・ダメ」「悔しいわ」と新曲「って言いながら」が1月29日に配信リリースされる。

中島卓偉 コメント
2019年に提供曲のセルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」をリリースしてツアーを廻らせてもらいましたが、今25周年ですし、もう一度提供曲縛りのセットリストでツアーを回りたいなと思いました。そしてそのアルバム以降に提供させてもらった曲も増えて何曲かをセルフカバーでレコーディングし、このツアーで初披露したいなと。
新曲の「って言いながら」はハロプロに書かせてもらったことで勉強になったことを全部出し切って作ったダンスナンバーです。意外にもデビューシングルの「トライアングル」以降4つ打ちのダンスナンバーがシングルになっていないんですよ。つばきファクトリーに提供した「アドレナリン・ダメ」アンジュルムに提供した「悔しいわ」もかなり熱いアレンジになってますのでご期待ください。何よりこのツアーに是非来てもらいたいですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました