【悲報】牧野真莉愛、ケータリングのお姉さんと癒着して1人1個のハムカツを2つゲット「見てないことにするんで…」

no title

1: 2024/02/01(木) 18:20:16.91
牧野
ケータリングのお姉さんが優しくて、横浜アリーナの時のお姉さんと一緒だったんですけど
カウントダウンコンサートのケータリングでハムカツがあって、でも、お一人様1つまでだーと思って
それを全部口に出して言ってたら、「あの…いつもよく食べられますよね、食べていいですよ、見てないことにするんで」ってwww
すみません、いつも、横アリの時もありがとうございましたって2個もらいました
次の日も天ぷらがあって、1人2つまでって書いてあったの、うわーどうしよっかなーって言ってたら
「見てないんでいいですよ、全種類取って」ってwww
お姉さんは優しいから「見てないことにするんで」って大丈夫ですって言ってくれてw
優しすぎでしょって思って全種類もらいました、美味しかったです
結果、全員食べ終わった後も天ぷらはまだ残ってたので良かったと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました