【悲報】福田真琳の悩み「リトキャメで私だけが他のグループの先輩たちと交流するのが苦手、置いていかれてる感じがする」

no title

1: 2024/02/04(日) 13:22:10.14
福田 最近悩みがありまして

谷本 なに?(ボリボリ(お菓子を食べる音)

福田 深刻な悩みじゃないんですけど

新沼 なんだ(ボリボリ

福田
酷くないですか?深刻じゃなかったら興味無いみたいな
人との距離を縮めるのが苦手だなって最近思う機会が増えて
Three of usでもモーニング娘。'24さんとかビヨーンズさんとかと一緒にコンサートをしてても同期で楽屋で4人で一緒だったんですけど
八木栞ちゃんはビヨーンズさんの楽屋に遊びに行ったりとか、みんな誰かと交流を深めてる感じがして…置いていかれてる感じがして

新沼 大丈夫だよ、私、誰とも喋ってない(ボリボリ

福田
人見知りじゃないけど、人と距離を縮めるのに時間がかかって、他のグループの先輩方が話しかけてくださるんですけど、続く会話ができなくて
私で会話を終わらせることが多くて

新沼 良いんじゃない?話せるだけでさ、まりんちゃん、最近だと川村ちゃんと遊んでたじゃん(ボリボリ

谷本 あ、行ってたじゃん(ボリボリ

福田
川村さんも、最初にお出かけした時は緊張してあんまり話せなかったんですけど、こないだ動物のふれあいパークみたいなところに行って
一緒にいる時間が長くなると話せるようになるんですけど
ハロコンとかでいろんな方と話せるようになるには初動をもっと

新沼 自分から行きたいってこと?(ボリボリ

福田 そうですね、すごい単独行動しがちで、集合場所にも10分前に行かないと気がすまなくて

谷本 良いことじゃない(ボリボリ

福田 いつも早く行ってマネージャーさんと話すみたいな、だから今度は5分前に行って、1人でいるメンバーさんに話しかけてみようかなって思ってるんですけど、たぶん無理です

新沼 意欲があるだけでえらいよ、あやのちゃんとかと遊びに行ってることがすごくない?先輩でしょ?(ボリボリ

谷本 私、誰とも行ったこと無い(ボリボリ

福田 誘って下さるんです

新沼 誘ってもらえるだけでいいよね、意欲あるだけで素敵(ボリボリ

谷本 誘ってもらえないし、年々人見知りになって(ボリボリ

新沼 なんか(ヤンヤンつけボーに)人のチョコつけてきたんですけどこの人(谷本)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました