山﨑愛生「まりんちゃんと写真が撮りたい!と思って、らいりーについてきてもらってやっと写真を撮ることが出来ました!」

no title

1: 2024/02/04(日) 08:45:49.00 0
240203 「山﨑愛生のメイボンソワ」 #4

(ハロコンでの他のグループのメンバーとの
交流についての話で、本番前のインスタライブで
いろんな人とお話ししていると話して・・・)

山﨑<で、インスタライブ、待ってる、
福田真琳ちゃん、つばきファクトリーさんの
福田真琳ちゃんって子がいるんですけど、
が、すごい、可愛いなって思いまして、
髪の毛も、切ってからさらにカッコよくなって
パフォーマンスとかも。で、曲中に英語を
言ったりしてるんですよ。英語のセリフが
あったりとかで。そういうのもすごい
カッコいいなぁって思って、話したいなぁ、
って思ってたら、ちょうど居て、廊下に。
そのインスタグラム、待機中の、ふっふふふ、
福田真琳ちゃんが。

山﨑<で、あの、櫻井梨央ちゃん、
モーニング娘。'24の櫻井梨央ちゃんと
一緒に、私は居て。それで、まりんちゃんに、
と写真が撮りたい!と思って、らいりーに
ついてきてもらって、やっと写真を撮る
ことが出来ました!(パチパチパチパチ)
ありがとうございます。でもなかなか
行動に移せないタイプなんですよ。
写真撮りたい、話したい、連絡先欲しい、
みたいな、思ってても行動に移せない
タイプで。誰かが一緒に居ると行ける
人なんですよ。だから、ついてきてもらえて
嬉しかったです。

山﨑<あ~、ほんと可愛いんですよ。
パンダさんポーズをしたんですね、
まりんちゃんと一緒に。して、もう、
可愛くて。(笑)まりンちゃんって、
シマエナガに似てるなって、個人的に
思ったんですよ。すごい、白くて、可愛くて、
ホワホワ~ってしてる感じが、似てるなって、
思ったんですね。

山﨑<で、本人もすごい好き、らしくて、
リュックとかにも付いてたんですよ。私も
付いてるんですけど。だから、あー、お揃いだ~
と思って、ふっふ~、喜んだんですけど。
で、可愛いな~、シマエナガみたいだね
って言ったら、“ほんとですか!?”って
言って喜んでくれました。嬉しかったです。
ふっふふふふ。共通の話題が、出来て
良かったです。っていう、感じですね。
そうなんですよ、可愛い子がほんとに、
好きで、今後も、何かあったら話して
いきたいなって、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました