【悲報】谷本安美、八木飯の面白いところをイジる「バレンタインって普通は可愛いラッピングに包むけど…」「でもそれが可愛い」

no title

1: 2024/02/04(日) 09:11:57.79
バレンタインデーについて

谷本 まおぴんとか作ってくれてたよね、前までは

新沼 去年で言ったら八木ちゃん

福田 あー作ってましたね、なんか、パウダーじゃなくてココアの素みたいなのを掛けた生チョコみたいな

谷本 クククク

福田 分かります?砂糖とか入ってないココアパウダーを普通掛けるじゃないですか、間違えてミルクに溶かすココアをそのまま掛けちゃって、ザラザラの砂糖が入ってるみたいな

新沼 でも美味しかった

谷本 めっちゃ美味しかった

福田 今年はありますかね?

新沼 絶対あるよ

谷本 栞の面白いところはさ、タッパーのまま

福田 タッパーで持ってきますよねw

谷本 バレンタインってさ、ちょっと可愛いラッピングに包まれて持っていくのかなって思ったら、タッパーごとどうぞだから

新沼 でも可愛いよね

福田 可愛い、今年も楽しみですね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました