井上春華「今日は何事もあんまり上手くいかない日だったんです」

no title

1: 2024/02/05(月) 14:28:16.79 0

今日は何事もあんまり上手くいかない日だったんです。
ずっと気分が沈んだままで、このまま一日が終わるのはもったいないって思ってパフェ食べに行きました。
そしたら、パフェが思ったよりも小さくて…。
ちょっと悲しかったです笑


気分転換になんかしようとすると、更に追い討ちをかけられることが多いです…。
でもよく考えたら美味しいもの食べれるだけで幸せです。



今日は時間がある日だったので、勉強するって決めてたんです。
それで、いざ蓋を開けてみたら答えがない問題集で。
私は丸つけするまでが楽しみなので、やる気をなくしてしまいました…。
あってるか分からないまま問題集終わらせるのモヤモヤして嫌なんです!笑

今日は写真撮れてないので母から送られてきた写真。

雪にはるさんって書いたんやって!
no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました