【悲報】井上はるさんと明石家さんまが噛み合わない

no title

1: 2024/02/11(日) 08:05:22.69 0
さんま「17.18戻りたいなー、17.18で普段芸能界でやってる人たちと絡むってどんな気持ちなの、今」

井上「えー、なんか……」

さんま「うん」

井上「何しゃべっていいかわからない」

村上「そうですよねー」




さんま「北の国からのジュンが東京きてごろうさんが説教するシーンのテレビの画面が俺やねん!」

井上「……いや」

さんま「え」

横山「くすくす」

井上「いや」

飯窪「違う、違うって、違うらしいです」

井上「記憶にないですね」

村上「記憶にないよね」

横山「あはは」



さんま「唐揚げ好きなんだ」

井上「いや……」

横山「あはは」

村上「もうよー分からんわ、唐揚げ好きじゃないの」

さんま「一番好きなのは何なの」

井上「ポテトです」

さんま「いも!芋自体が好きなのか!ポテトチップスとかじゃなくて?」

井上「はい、まず芋が好きです」

さんま「特に芋の何が好きなん」
井上「フライドポテトです」
村上「やっぱり。あんまり盛り上がる話持ってないね」
さんま「そういうこと言うたんな!こっちが盛り上げなあかんねん。2番は?」
井上「2番はー、チョコミントアイスが好きです」
さんま「あー、チョコミント、あれもう無敵やもんな。チョコミントアイスと、芋が好き。誕生日プレゼントは芋でええのか?」
井上「はい」
さんま「ショージに任せよ」
村上「井上のために作るわ」
井上「ありがとうございます」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました