【画像】刮目せよ!これが櫻井プロデュースの井上弓桁だ!!

モーニング娘。
493f75c37bd7681b6443f40f54aa852668c9176f

1: 2024/02/11(日) 09:15:09.62 0
きょーは、櫻井さんにメイクをしていただきました
きらきらいっぱい♡

きらきら私も買いたい!って思いました。

今度探しにいこうかなー。


no title

no title

今日私は!!!!

櫻井さんにメイクしてもらいました!!!

写真だとあんま伝わらないけど

すっごいキラッキラだったの!!!!!

櫻井さんが新しく買ったラメのパレットを使ってくださったんだぁ!!!

だからキラキラなの!!!

井上と私と櫻井さんで同じ机に座ってて、

櫻井さん井上にもお化粧してあげてて、

その後私にしてくれて、

なんかメイクさんみたいでカッコいい…!

ってなりました!

手捌きが綺麗すぎて…!!!!

もーほんとにすごくて!!!

写真だと伝わりませんよね!!!伝わりませんよね!!!!それは私のスマホのカメラの問題なんです!!!すみません!!いつもより濃くしてくださって、

石田さんにもね

「今日普段とメイク違うでしょ!良いね!!」

って褒められたんだぁ~💕

牧野さんも良いじゃーん~!!って言ってくださったんだ!!山﨑さんも!!!!!!

櫻井さんがその度にちょ~っとだけドヤ顔してたのが個人的にツボでした😂

櫻井さん本当に凄いんです!!!!!!


今日はいつもに増して胸を張って舞台に立てました!!!!!!

私を!!!!見て!!!!!!!

って(˶ᐢᗜᐢ˶)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました