【悲報】岡村ほまれ、平井美葉にヤンデレのお知らせ「らいりーが平井さんと話してて…」「平井さん待ってます平井さん待ってます」

no title

1: 2024/02/11(日) 06:26:55.44
岡村 本当に優しくて

羽賀 めっちゃ分かる

岡村
しかも可愛くてカッコいいのに…可愛い…カッコいい…大好き
リハーサルとか見てて、ビヨーンズさんって、他のグループもそうですけど
曲とかパフォーマンスの意識が高くて、どんな時でも手を抜かない
だって、イッツマイターンでターンするんですよ
本当にターンしてて、ダンスもすごいんですよ、床を這いつくばって手を伸ばし始めたり

羽賀 分かりますよ

岡村 疲れてる日もあるじゃないですか、それでもあのダンスを真剣にカッコよく踊ってて、その素晴らしさに感動しましたし、優しいんですよ

羽賀 何回、優しいって言ってるの、でも分かる、発言とかほわほわしてそうなのに、すごい寄り添ってくれる言葉をくれる子って感じ

岡村
しかも思わせぶりで、大阪のイベントでリハ終わって、「ほまたーん」って手を差し伸べてくれて
手を繋いできたり、通りがかって来た時にハートを送ってきたり
かと思ったら、舞台袖で石田さんにバックハグしてて、「え?誰にでもするの?」

羽賀 よくないね

岡村 思わせぶりで、みんなをメロメロにするところが

羽賀 見てないところでやって欲しいね、バックハグは

岡村 ずっと見てました

羽賀 怖い怖い

岡村 この前、らいりーと平井さんが話してて

弓桁 めっちゃ岡村さんが…急に

岡村 見てた?

羽賀 言ってたわ、らいりーが気まずかったって「岡村さんがすごい顔で気まずかったです」って

岡村
本気なんですよけど、でもこの前誘われたんです「話変わるけど、今度ご飯に行こうよ」って「話変わりすぎだろー!」って
私が空いてる日は提示したので平井さん待ってます平井さん待ってます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました