井上春華「モー娘。ってよりは日本のアイドルが好き、韓国のアイドルは興味ないです」横山玲奈「私はモー娘。大好き!!」

no title

1: 2024/02/11(日) 06:20:37.66 0
さんま「憧れはモー娘。であって、AKBとかも憧れたりしてたのか」

井上「小さいときにテレビでも見てました」

さんま「そのなかでもモー娘。を選んで」

井上「アイドルっていう存在が好きだったので、このグループってのがなかったんですよ」

さんま「あ、アイドルってのが好きで。ダンス歌上手くなりたいってよりもアイドルってのになりたかったのか」

井上「そうです」

さんま「韓国のアイドルとかも」

井上「いや、日本のアイドルがすきでした」

さんま「はー、どういうところが魅力なんやろなー、横山は?」

横山「私はモーニング娘。しか見てなかった人なので。なんなら最初はハロープロジェクトってよりもモーニング娘しか見てなかった人なので」

さんま「ずーっと研究してたん?」

横山「ずーっとモーニング娘。でした。だからもう、踊れてました。ダンスの動画、ダンスショットをモーニング娘。さんは出してくれるので」

さんま「踊ってたん?!」

横山「はい、踊ってました。ダンス習ってたのでー。学校でモー娘。ファンがいたので踊ってました。」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました