井上春華「友達と遊べなくて寂しいって話を弓桁にしたら「帰ればいいじゃん」って言われて駅行ったら1席空いてて京都帰りました」

no title

1: 2024/02/14(水) 19:50:54.17 0
で、昨日家族でやったのはチョコフォンデュ!
ヒントあったから簡単だったかも?
no title

前回のコンサートの後、京都の方に帰ったんですよ。
全然帰る予定とかなかったんですけど、基本休日ってコンサートしてるじゃないですか。
だから帰省できるのが平日でお友達とはなかなか遊べないんですね。だから友達と遊べなくて寂しいなーって話を
日曜日のコンサート終わったあとに弓桁にしたら、明日、月曜日祝日でお休みだから今から帰ればいいじゃんって言われて笑
でも、帰るのに時間かかるしなーんにも準備してなかったし新幹線とか席空いてるか分かんないから無理だよーと思ってたんですけど、ダメ元で駅に行ったら1席空いてて。
時間も間に合って。
帰れました。

で、チーズフォンデュしたりチョコフォンデュしたりしたんですよね。
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12840606738.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました