【悲報】吉田姫杷、英語に弱すぎる「最近洋楽にハマってます!ブルー・ノマーズさんの『るなうぇい』がオススメですっっ」

af16757c3b7d96f9abde8af88be40e445c73186a

1: 2024/02/15(木) 18:30:59.43
吉田 最近、洋楽にハマりだして

橋田 かっこよ

吉田 オススメの洋楽があって、ブルー・ノマーズさんのラナウェイベイビーっていう歌なんですけど

橋田 さっき姫杷から聴かせてもらって知ってはいた…聞いて下さい、まず姫杷は「ラナウェイ」を「ルナウェイ」って読みました

吉田 ちょちょちょw待ってw

橋田 ブルーノ・マーズさんの名前も読めませんでした

吉田 え、え、え、違うんですよ…ラナウェイって小文字のrunningとかしか読んだことなくて

橋田 小文字も大文字もおんなじことだから!

吉田 違うんです!一般的には一緒ですけど、私からしたら別物なんですよ、大文字になった時点でアールじゃないんです、だから読めませんでした

橋田 言い訳にはなってないけどね、洋楽ハマってるんだ、カッコいいね

吉田 いえい!w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました