櫻井梨央「江端さんとご飯行きましたさくりんご繋がりですごくお世話になっていた先輩。たくさんお話しできて嬉しかったです!!」

no title

1: 2024/02/17(土) 07:49:19.53 0
今日は江端さんとご飯行きました🫶



実は昨年ハロコンでヘアアレンジしていただいたり、

楽屋でお話ししたり、

さくりんご繋がりで加入当初からすごくお世話になっていた先輩で…🙇‍♀🙇‍♀



お誕生日おめでとうございます、の連絡をしたのがきっかけで

ご飯に行けました🥹



昨年ハロステでMCした時ぶりくらいにたくさんお話しできて嬉しかったですー泣

ありがとうございました!



そうそう

ご飯した後に、

香水作りをしに行ったんです🫶



お気に入りの香りを選んで…調合して…こだわって作ってきました!
明日のライブで付けるんだ~~ニコニコ

たのしみ!!


今の私がいるのは

お世話になっている方がたくさんいらっしゃるからで…🙇‍♀

しっかりとお話しして感謝する機会を作りたい、と思っているんです!!



なので、今日も江端さんとたくさんお話しできて嬉しかったです!!
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました