【朗報】風紀委員・羽賀朱音、楽屋の玄関に散乱するメンバーの靴にイラつく「踏んでもいいですか?踏まれたくなければ下駄箱に入れて」

モーニング娘。
no title

1: 2024/02/18(日) 08:55:01.97
羽賀
私がちょっとどうにかならない?って思ってるのが、某いつもタクシーで向かうあのスタジオの楽屋の玄関があるじゃない
あそこの靴、下駄箱にしまって欲しいなって思ってるんですけど
玄関いっぱいに靴がババババって置いてあって、下駄箱がスッカスカみたいな

岡村 踏んじゃいますよね、あれ

羽賀 踏んでもいいですか~?踏まれたくないよ~って方は下駄箱に入れていただけると嬉しいかなって、メンバーへのお願いですね

岡村 確かに、私はチョクに足で、お行儀悪くて汚いですけど、そのまま下駄箱に入れるタイプで

羽賀 あかねとまりあはちゃんと下駄箱に入れるんよ、だから踏まれたくないなら下駄箱に入れていただければなと思います

弓桁 分かりました

羽賀 公共の場ですので

岡村 心がけます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました