弓桁朱琴「将来は建築士になりたくて、そういう学校にも行こうとしていた」「改築のドキュメンタリーを見るのが好き」

no title

1: 2024/02/18(日) 06:22:09.20
【やってみたい職業体験】

弓桁 私、建築士になりたくて

羽賀/岡村 はぁーーー

弓桁
サブスクとかで建築のビフォーアフター改築工事みたいドキュメンタリーを見るのが好きで
そういう学校にも行こうとしてたので…やってみたいです、間取りを描きたくて
櫻井さんともそういうお話をするんですけど、そういう事務所に行ってみたいですね

羽賀 将来、有名建築士になってるかもよ

岡村 セカンドキャリアで

羽賀
そんな未来もあるかもしれないからね
今は私たちは全てをモーニング娘。に賭けてますから

岡村 青春をね

羽賀
私も一時期は制服を着て渋谷を歩いてみたいって思ってたけど
モーニングにいるってそれだけで特別だから、高校生になっても楽しもうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました