弓桁朱琴、つばき新メンバーのお世話をする

no title

1: 2024/02/18(日) 22:38:13.22 0
今日移動中にね、横の席が結生ちゃんでね!
ひたすらグミをパクパク食べててちょ~可愛かったんです!
私が買ったお菓子が結構美味しかったから隣にいた結生ちゃんに食べる?って聞いたら
「良いんですか???」って「このおっきいの食べて良いんですか?」って「美味しいです!」って食べてくれたんです~大きいのを選んでいいか聞くのもめちゃくちゃ可愛いですし何より結生ちゃんのお口に合ってよかった~嬉しいです~😭
後ろに泉羽ちゃんと楓奏ちゃんもいてね、2人が仲良さそうにめっちゃ面白い話してて思わず笑っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ハロコン楽しい~!!!!!!!
終わって欲しくない~!!!!!
あと1年はやりたいよー!!!!


1年やってたら次のハロコン始まりますね…笑


夏ハロはないとのことです よっしゃー


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました