【悲報】八木栞「私はド近眼だけど、メガネが似合わない顔なのでファンの人にはメガネ姿を見せたくない」「ガリ勉みたいな見た目で…」

no title

1: 2024/02/22(木) 20:36:01.48
八木
私、めっちゃ目が悪いんですよ、コンタクトです、0.1あるかないか、無いと思います
今、使ってるメガネの度が弱くなって、新しいの欲しいんですけど、私、本当にメガネが似合わない顔なんです

土谷 いやそれは自己判断は良くない、ファンの人は

八木 聞いて下さい

土谷 絶対メガネの八木ちゃんを

八木 1回聞いて下さい

土谷 俺の話も聞いて下さい

八木 どうぞ

土谷 ファンの人は絶対にメガネの八木ちゃんを見たいと思う

八木 メンバーにちゃんと見に行ってもらったんです、どれが良いか、全員「なんか違うね」「メガネ似合わないね」って

土谷 メンバーが良くないな、そこまで言われたら

八木 親もです

土谷 親!…ファンの人はそれでもメガネの八木栞ちゃんを見たいし、その八木栞が好きって人も多いと思うよ

八木 見せたことないですね

土谷 掛ける気ねーな

八木 私、メガネを掛けると本当にガリ勉みたいな見た目で

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました