弓桁朱琴「頑張っても結局怒られてばっかじゃん!て思ったけど横山さんのおかげで物事の取り組み方や考え方がかなり変わりました」

1: 2024/02/23(金) 07:37:06.90 0
no title

横山さんの誕生日ー!!!!!!!横山さんおめでとうございますー!!!!!加入したばっかの撮影の時に撮ったお写真‼‼‼

「写真撮ろー!」って声掛けてくださったのが嬉しくてしょーがなくてその後しばらくウキウキしてたの覚えてます…✨
横山さんって本当に面白いんですよ!!!知ってますよね!

もうみなさん知ってると思うんですけど…ほんとーに面白くて優しい方なんです!あと、すごく可愛いんです。本当にプリキュアみたいなんです、

もうほんっっっっとに綺麗なんです!!!目とかめっちゃキラキラなんです!!!!笑顔がすごい素敵で、静岡公演の時も本当に横山さんの笑顔が明るくてニコーって感じですごい印象に残ってて、

なんか…見てて幸せになるじゃないですか横山さんのニコニコスマイルって!

笑顔でパフォーマンスするの大切だなってそれで改めて気づいたんです私!あとあとあとあとピアス!!!!!!横山さんのピアスめっちゃかっこいいの!!

たまにコンサートとかで髪の毛バサってなった時にチラって見えたりするんですけど、めっちゃギャップあってかっこいいです‼

あとね横山さんってリハーサルの時常に完璧なんですよ!

どんなにスケジュール詰まってて大変な時期でも振り付けも場位置も全部完璧に覚えてリハーサルに来てらっしゃるんです。
ほんっっとうに尊敬です…しかもそれを自慢しないでサラッとやってて、

裏でめちゃくちゃ努力されてる方なんだなぁって本当にカッコイイなって思います‼でねでねこれは別の話なんだけど、

前ちょっと忙しかった時期に1曲分の振り付けを私だけ急遽明日までに覚えなきゃいけないってなった事があったんです!

私ちゃんと覚えて翌日リハーサル行ったんですね!
覚えて行くのはもちろん当たり前のことですよ!
でね、でもそのリハーサルでめちゃくちゃ注意受けたりしたんです!

前日振り覚えで全然寝れてなかったし「頑張っても結局怒られてばっかじゃん!」

みたいな感じで凄い落ち込んで🤣

今思えば笑える話だけどその時はほんと余裕がなくて、もうやだ!!!ってなっちゃったの!

けど横山さんがその後レッスン中にサラッと

「よく覚えてきたね!頑張ったよ!」って私に言ってくださって…

頑張り認めて貰えたことがほんっとうに嬉しくて嬉しくてめちゃやる気パワー出たんです!

と同時に出来て当たり前のことなのに頑張り認められたい!とか思っちゃう自分が嫌だなって自分のダメとこに気づきました😂

もっと横山さんみたいに精神的に大人にならなきゃですほんとに!!!!!!!!

誰かから褒められるために~じゃなくて自分と周りのためにそーいうことに取り組める大人になろう…!ってその日の帰り道めちゃくちゃ思ったんです!

今では物事への取り組み方や考え方が前とかなり変わりました!

本当に本当に横山さんのおかげです…!

笑顔の話もだけど、横山さんを見て学ぶことがめちゃくちゃ多くて…!
ラジオもそう、ダンスも歌もリズムもそうだし…
そんな素敵な先輩がいる環境で過ごせて本当に幸せ者だなと思います♡‼
ちゃんと先輩から全部吸収します...!!!!横山さん本当にお誕生日おめでとうございます🧡

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました