【悲報】有澤一華さん、石山咲良バーイベのじゃんけん大会で勝利しチェキを獲得してしまう

no title

1: 2024/02/23(金) 12:21:06.68
@tozamasan
2024年2月22日
石山咲良バースデーイベント第2部終了!
【速報】
「チェキ争奪!じゃんけん大会」にて最後に残った1枚のチェキを賭けて全員敗者復活で仕切り直してやったところ、最終的に一人残った有澤一華さんがチェキ獲得


@tozamasan
最初のコーナーは「チェキ争奪!じゃんけん大会」
じゃんけんで勝ち残った5名にチェキをプレゼント
進めていって最終的に6名が残って、右手と左手使う違う方法で決めますと石山さん
石山「右手挙げて。左手挙げて。あ、ルール説明しなきゃ」w
要は石山さんの指示通りに行動取れたらOKなゲームだが、自分でミスったら座ってもらって1人座ったら終了と自己判断に委ねるルール
石山「右手挙げて。もうちょっと挙げて。足開いて。右に首かしげて」
とやっていくも当然決着つかず、改めてあっち向いてホイで私の指の方を向いた人が勝ちと仕切り直し、ここで見事に指の方を向いた1人がチェキ獲得

賞品5枚のうち、まず一人決まったので全員敗者復活して2回戦
途中6人まで残ったところで、全員が石山さんに勝つという奇跡も起きつつ、ここで3人が決定
残るチェキ1枚を賭けてもう一度全員復活で3回戦
進んでいくと何やら後ろの方がざわついてると思ったら関係者席で勝ち残っている有澤さんの姿が
そしてじゃんけんを続けると最後まで立っていたのが有澤さん一人で見事チェキ獲得決定!
石山「私のチェキいる?いつでも撮れるよ」
有澤「いただきます!」
なお石山さんによれば1部でも身内の方が勝ち残ってチェキ獲得したらしいですw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました