小田さくら「田中れいなさんは雲の上の人」TM西川「プラチナ期はすごいメンバーが揃ってた」

田中れいな
0eP3NpgA_400x400

1: 2024/02/24(土) 09:14:31.11 0
42 名無し募集中。。。 2024/02/24(土) 06:58:59.55 0
小田さくら曰く田中れいなは「モーニング娘。・オブ・モーニング娘。」「モーニング娘。を集めた一人モーニング娘。みたいな方」

2024年2月17日(土)-23日(金) JFN「イナズマロック レディオ」西川貴教 ゲスト:モーニング娘。'24 小田さくら・櫻井梨央
https://radiko.jp/share/?sid=INT&t=20240223134040&noreload=1
※interfm 0:10:40~ 3分間試聴

西川「25周年かぁ、うわぁ、そうだな、いやだからもう、その、それこそこう、最初のね、モーニング娘。初代の、OGの皆さんと、それこそ一緒に…ね」
小田「そうですよねー」
西川「歌番組とかも一緒に出させていただけることが多かったので、そっかー、もう」
小田「モーニング娘。の資料とか番組とかいっぱい見てると、西川さんよく見てました」
西川「そうwですよね、そうなんですよw」
小田「はい、あ、いらっしゃるなーって」
西川「だからもう、すごく不思議、だから。なんこうさー、ねっ、メンバーは変わりながらもね、新しく新陳代謝しながら、でも懐かしい曲もあったりとか」
小田&櫻井「はい」
西川「今もね、やっぱりもう卒業したOGのメンバーとも一緒にね、田中とかさ、ねぇ、やっぱりこの一緒に仕事したりとか、会ったりとか、普通にね、仲良くしたりとかしているから、なんかすごい変な感じ…だから逆算できないの、田中でさえ子供だと思ってたのが」
櫻井「ハハハ、フンフン」
西川「田中がもうあれなんでしょ、もうほんとにこう…」
櫻井「大先輩」 小田「雲の上ー」
西川「雲wのw上wなんだw」
櫻井「ほんとに雲の上、手が届きません」
西川「タ・ナ・カの分際でー!」
櫻井「ウヘヘヘ」
小田「いや、田中さんは、モーニング娘。・オブ・モーニング娘。ですもん」
櫻井「うんうんうんうんうんうんうん」
西川「ほんとにぃー!?」
小田「モーニング娘。を集めたみたいな、一人モーニング娘。みたいな方だなぁって」
西川「んまぁ、んまぁ」
櫻井「全部持ってる感じ」
西川「でも、なんかね、なんて言うんですか、あの、僕らで言うと、プラチナ期じゃないけどさ、なんかね」
小田&櫻井「うんうん、はい、はい」
西川「すごいメンバーが揃ってた時期みたいなのね、あったりとかしててぇー」
櫻井「そうですねぇ」 小田「そう」
西川「今もだから見ると全然そんなの、だから、こうやってね、時期を分けるつもりはないけども、今は今でね、またすごく勢いもあるし、ねぇ、なんか曲の雰囲気も全然違いますからね」
小田「変わりましたね」
西川「変わったねぇ!」
櫻井「いろいろ」 小田「ほーんとに」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました