岡村ほまれ「ダンス部では浮いていたかもしれない。ダンス部の衣装の写真がまともに撮れなかったのは心残りです」

no title

1: 2024/02/24(土) 10:10:11.34 0
no title

特にダンス部!!

去年怪我により途中離脱してしまったこともあり、今回リベンジとなりました。
身体のメンテを慎重にしながらでしたが、大きな怪我がなく千秋楽を迎えられてよかったです。

他のメンバーのダンスがつよつよすぎて、浮いていたかもしれませんが、毎回メンバー同士で目標を決めて一生懸命パフォーマンスしました。
回を追うごとに成長したパフォーマンスが見せられていたら嬉しいです。
今回機会をいただけたことに感謝です。ダンス部の衣装の写真がまともに撮れなかったのは心残りです。
ほまれは次の出番のために速攻着替えなくちゃいけなくて落ち着いて写真撮れなかったの❤‍🩹
めちゃくちゃ可愛いのだよ!!
メンバーの名前とグループ名がペンキで手書きして下さってるのです。

今回の経験と衣装は私の宝物です!!

たくさんの応援ありがとうございました✨

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました