小田さくら「今回のハロコンで、がんばったで賞は北川莉央ちゃんと河西結心ちゃんです」

小田さくら
no title

1: 2024/02/24(土) 21:52:29.42 0
今回のハロコン
ほんっとうに楽しかった!


一緒に回ったつばきファクトリーとBEYOOOOONDSのみんなととても関係を深められたと思いますし


こんなに出番直前まで練習してるんだなぁとか
いっぱい確認してるんだなぁ、葛藤してるんだなぁとか
みんな色々考えてるんだなぁとか


この2グループの頑張ってる姿を見せてもらえて

私ももっとちゃんとしなきゃなと思う事ができました!!


自分が1番深く関わったからというのもあるんですが今回のハロコンは


北川莉央ちゃんと河西結心ちゃんの2人
とっても頑張った!

がんばったで賞です

『悲しきヘブン』っていう難しい曲
に沢山向き合ってました!!

リハーサルから含めると3ヶ月でいっぱい変化したと思います!!
おつかれさま
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12841929284.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました