北川莉央「天然美少女ゆうみ氏とデュエット最高すぎた!想像以上に努力家のゆうみ氏!はるしゃんとの三角関係にも注目だね!」

北川莉央
no title

1: 2024/02/24(土) 11:40:22.59 0
no title

今回私はつばきファクトリーの河西結心ちゃんと「悲しきヘブン」を歌わせていただきました🎤

セットリストをいただいたときに、ゆうみちゃんに

楽しみすぎる🥹💖と連絡したのを覚えています!ゆうみちゃんの真っ直ぐな姿勢に何度心をうたれたかわかりません

元々、努力家!というイメージがあったのですが想像以上でした



スタッフさんや先輩方からのアドバイスを聞く時の眼差し、自分の中に落とし込むまでの練習量、怖がらずになんでも質問をしてくれるところ、意見を素直に受け入れる力

本当にゆうみちゃんから学ぶことがたくさんありました!!



今後においてもすごく貴重な期間になるだろうなあ

と思いながら、このツアーをまわっていたので

終わってしまったのが結構寂しいです😭今日は歌う途中に何度も泣きそうになって

過去1で声が震えてしまいました、、笑



この曲をやるにあたり、グループを越えて色々な先輩方がたくさん教えてくださったんです!

みなさん本当にありがとうございました😭



スタッフさんからもメンバーからも、たくさんの愛をいただいてこの曲を歌うことができました!!

実は同い年コンビ🫶



これからも一緒に歌える機会があればいいなー!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました