BEYOOOOONDSの11人中5人が櫻井梨央のことが気になっていると回答する事態が発生

no title

1: 2024/03/01(金) 13:19:17.87 0
ハロー!Q&A
BEYOOOOONDS
今、気になるメンバーは?

島倉 豫風瑠乃ちゃん
   人懐っこくて子どもで、超かわいいです。

西田 北川莉央ちゃん!櫻井梨央ちゃん!
   りおりおコンビ好きです!

江口 櫻井梨央ちゃん!
   普段話している時も、パフォーマンスの時も目を惹かれます!

山﨑 櫻井梨央ちゃん

岡村 櫻井梨央ちゃん!
   らいりー可愛い大好き!
   パフォーマンス見てからずっと気になってたけど、お話してみたらもっと魅力にハマってしまいました…♡

平井 河西結心ちゃん

小林 豫風瑠乃ちゃん
   パフォーマンスのリズム感が良くて、見ていて楽しいです!

里吉 モーニング娘。'24の櫻井梨央ちゃん!
   インスタグラム見てます!って声掛けてくれたのがとても嬉しくて!
   お洋服がいつも可愛いにこにこらいりーと、もっとたくさんお話したい~!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました