【悲報】八木栞「つばきメンがいないと福田真琳ちゃんが1人廊下でポツンとしてw他のメンバーさんとも喋ればいいのにw」

no title

1: 2024/03/03(日) 13:00:54.59
【集合時間に来るのが早いのは?】

八木 まりんちゃん、早いよね

福田 私、いっつも1番です、不安でしょうがなくて、10分前には絶対に着いてるかもしれない

八木 カッコ良いね

福田 カッコ良いんじゃないのよ、乗るはずの電車が遅れて、その電車に乗れなくて、次の電車も遅れてて、全然行けなかった時の想像とかしちゃうの

八木 ホーン

福田 だから、30分前に着いたりもするし、ハロープロジェクトコンサートでもみんなでステージ出る前に円陣する時に

八木 1番乗りだよね

福田 1人でずっと廊下に立ってますね、みんなが来るまでに

八木 つばきで1番乗りで、他のメンバーさんも来てるのに、まりんちゃん、1人でポツンとしてw他のメンバーの人と喋ればいいのにw

福田 やめてよ、ここで晒すの

八木 まりんちゃん、人見知りだからさ

福田 人見知りではないです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました