【朗報】ケンドーコバヤシ「I wish」の歌詞に感動「勇気を持って喋んねん!自分のことをまずは喋ってええねん 僕はこういう人ですって」

1: 2024/03/05(火) 18:38:19.54
2017.08.02 アッパレやってまーす!水曜日 ●●●●・ケンドーコバヤシ・アンガールズ(田中卓志・山根良顕)・筧美和子

ケンコバ 俺の1番好きな歌、あれやねんな、「I wish」
(中略)
ケンコバ これを機会に歌詞を聴いて欲しい
女子1 めちゃいい 大好きこの曲
女子2 本当にいい
ケンコバ つんくさんが、確か、いじめとかあって、こういう風に考えたら無くなるよっていうそんなメッセージ
田中 へー
ケンコバ いじめとか自殺とか、ネガティブな思いを消す歌詞なんです
田中 へー
ケンコバ 写経しながら聴け
女子1 写経w
ケンコバ 歌詞しっかり聴け
(女子2人が歌う)
ケンコバ いいねぇ いじめられっ子に聴いて欲しい
田中 コタツから出よう
ケンコバ 晴れの日があるあから雨の日もあるんだよ!
田中 でも、人と話すが怖い日もあるよ!
ケンコバ でも、勇気を持って喋んねん!自分のことをまずは喋ってええねん 僕はこういう人ですって
田中 あーそーだー
ケンコバ 素晴らしい!モー娘。ファンというのは伊達じゃないね!●●さん!
女子 本当に良い曲ですね
山根 歌詞の背景を知ると
ケンコバ めちゃめちゃええやろ!いじめられてもクヨクヨするなって曲なのよ 自殺とか絶対ダメよっていう
田中 晴れの日があれば、雨の日が必ずあるんだっていう
ケンコバ そういうこと 今雨降ってるのは、晴れの日があったから降ってんねん
女子2 すごいなー
ケンコバ みんなに聴かしたい この後やったかな、加護ちゃんがタバコぶっぱなしたん
女子1 このPV、加護ちゃんめっちゃ出て来る
ケンコバ そうそうそう
女子1 歌い出しも
田中 なんであんなことなるんすか
ケンコバ タバコぶっぱなしてwww
田中 あんま歌詞、読んでなかったのかな
ケンコバ これ(歌詞が)大人に染みるね
山根 今染みてるよ、あの時、雨だったなぁって


2017.08.02 アッパレやってまーす!水曜日 ●●●●・ケンドーコバヤシ・アンガールズ(田中卓志・山根良顕)・筧美和子

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました