石栗奏美「研修生発表会の全員曲で『ゴールデン チャイナタウン』を歌った時、豫風瑠乃ちゃんの歌の上手さにみんなビックリしました」

no title

1: 2021/09/20(月) 08:47:59.96 0
210919 「ハロプロ研修生北海道のHello! リアル☆スクール」 #74
石栗奏美・堰八紗也佳(HBCアナウンサー)

(「ハロプロ史」のコーナーで今回は2013年上半期を振り返っていて・・・)

石栗<そして、6月は、Berryz工房が、31枚目のシングル、
『ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私』を発売しました

(『ゴールデン チャイナタウン』がBGMで流れて・・・)

石栗<ハイ、こちらの『ゴールデン チャイナタウン』という曲は、
ハロプロ研修生の研修生発表会で、私も披露させていただいたことあるんですけど
堰八<おぉー
石栗<全員曲として、この曲、みんなで踊って歌ったんですけど、
その時にちょっとすごく、思い出に残っていることがあって
堰八<あー、何何?
石栗<あの、今つばきファクトリーの、メンバーに、最近加入した、
豫風瑠乃ちゃんっていう、メンバーがいるんですけど
堰八<ハイ
石栗<その子が、この、『ゴールデン チャイナタウン』という曲の、
サビ前の、ところにソロパートがあって、歌っていたんですけど、
私その時、豫風ちゃんの隣で、踊ってて、ほんとに歌が上手だなぁと思って
堰八<うん
石栗<けっこう豫風ちゃんってこう、何だろ、おとなしめな感じの、イメージで、
最初、入ってきた時とかも、そんなにこう、前に出られるタイプではなかったんですけど
堰八<ん~~
石栗<ソロパートを聴いてもう、みんな“何この子?超歌上手いんだけど!”みたいな
堰八<あ、そうなんだ
石栗<そうなんです。ほんとメンバーも、ほんとにビックリしたぐらい、
とってもとっても上手で
堰八<へぇ~~
石栗<その1個のソロパートでそうやって人に、思わせられる歌唱力って、
ほんとにすごいなと、思いましたね(笑)
堰八<たしかに
石栗<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました