【朗報】牧野真莉愛、今週も例によってソロラジオで西尾市在住のハトコのやっさんの話を延々としてしまうwwww

no title

1: 2024/03/07(木) 20:16:37.70
牧野
お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しかった
でもイトコもハトコもお兄ちゃんお姉ちゃんが多かったから、それがきょうだいみたいでした
裏にはイトコいるし、男男女だったんですけど、女のイトコは6個くらい年上でお姉ちゃんみたいでした
男の子はまりあの2個上と4個上だったかな?小さい頃は一緒に遊ぶことも多かったし、セミの抜け殻を背中に入れられることも多かったし
畑が繋がってたんで、まりあとお祖母ちゃん家があって、梨畑通ってくと裏がイトコん家だったんです
いつでもリモコン持ってきてスマブラカセット貸してくれて、家にあるんだけど
ハトコのやっさんは歩いて行ったんで、やっさんも女の子で2個上で、全部パパ方の方なんだけど
家の裏に住んでるイトコはパパのお姉さんの家族
やっさんはハトコなんでお祖母ちゃん同士がきょうだいなんだけど
パパが三きょうだいで、姉、パパ、妹で、パパの妹の家族はまりあの1個下と2個か4個下の女の子ともう1人妹がいて
そこの子は年が1個しか違わなくて、みんな小学校も一緒だったからよく遊んでました
お互いの家でお泊りしてたんで、割りと親戚は仲が良かったですね
お姉ちゃんお兄ちゃんみたいなのが多かったんで、結構遊んだし、結構いたずらされたし
やっさんとも喧嘩したし、やっさんとはしょうもないんだよ
まりあがばあちゃん家のこのソファーに座りたいって言って、やっさんも座りたい、まりあはどかない、泣くみたいな
まりあが泣いて、まりあのママが「あやちゃんごめんねー」ってなるとか
畑のブルーベリーを取る対決でまりあが少ないって泣く、私も泣く理由も分からないし、喧嘩はよくしてた
今はめっちゃ優しいんだけど、歳が上だったのでやっさんが言うことが絶対みたいなのがあったのよ
最初はあやちゃんって呼んでたんだけど(以下延々と親戚話が続く)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました