遠藤彩加里「あんなに頑張って選んだのに!(発狂レベルの号泣)」

no title

1: 2024/03/06(水) 23:01:52.92 0
240305配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第48回 #9
MC:平井美葉 ゲスト:遠藤彩加里

(以前あかりんごがブログに書いていた弟へのプレゼントの
サプライズが失敗して泣いたエピソードに触れたメールを読んで・・・)

平井<サプライズ失敗して泣いちゃった?(笑)
遠藤<そうなんです
平井<アハハハハ
遠藤<けっこう、何日か前から
平井<うん。あ、準備してたの?
遠藤<計画してて、あの、お小遣いもらって、買っ、買おうってなったんですけど
平井<うんうんうん
遠藤<最初は普通に、何かゲームが欲しくて、迷ってたんですけど
平井<うん
遠藤<その候補に残った二つで、どっちを買おうって、けっこう、めっちゃ迷って
平井<うん
遠藤<何日か過ごして
平井<うんうん
遠藤<で、弟が、ずっと、あの、見てて、やってみたいって
言ってたけど、何気に、何でか買ってなかった
平井<ハイハイハイ
遠藤<やつを選んで、で(笑)、あの、“買ったんだよ”って、そのまま、
ストレートには伝えず、何か、“体験版だよ”ってやらせてみて
平井<うん
遠藤<で、黙々とやったら気づくかなって思ったんですけど
平井<うん。フフフフ
遠藤<気づかずどんどん進んでっちゃって
平井<フッフフフフ
遠藤<で、言ったんですよ。その、あまりに進んじゃったから(笑)
平井<うん
遠藤<で、そしたら、“ふぅ~~ん”
平井<うわぁーー!!(笑)
遠藤<“わぁ~~”ぐらいの、テンションで返されて、“あんなに頑張って選んだのに(泣)”ってなって(笑)
平井<アハハハハハ!可愛い(笑)
遠藤<もう号泣、というかもう発狂ぐらいの(笑)
平井<アッハッハッハッハッ!
遠藤<ことになった、やつですね。フフフフフ
平井<可愛いなー、でも。そうだよね、だってちゃんと、あー弟くんこれが欲しそう、
みたいなのもね、お姉ちゃんとして見ててねぇ
遠藤<そうなんですよ
平井<しっかり準備したのにねぇ、リアクション薄かったらそりゃあ私も
遠藤<そうなんです
平井<プッチンしちゃうかもしれないわ~
遠藤<でもその泣いてる私を見て弟も申し訳なくて泣いてました(笑)
平井<アハハハハハ
遠藤<フッフフフフ
平井<好きだわ~~
遠藤<フフフフフ
平井<可愛い~。いやー、でもちゃんとその心があったっていうことで
遠藤<ハイ
平井<良かった良かった
遠藤<良かった良かった(笑)
平井<アハハハハハ!
遠藤<ん~~(笑)
平井<良いエピソードだ。可愛いね~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました