【2024/6/5発売】日下部ほたる1st写真集 いいなり

日下部ほたる1st写真集 いいなりのサンプル画像
この見た目で30歳オーバー? 年齢不詳の童顔爆乳を最大の武器に「日本一忙しい撮影会モデル」として多くのファンの支持を得る日下部ほたるが、美しすぎるボディを大胆披露!
タイトル「いいなり」は本人のこんなエピソードが元ネタ。「元々、押しに弱いところがあって、仕事のことだけじゃなく警戒して生きてるんですけど(笑)、今回はお話をいただいて、自分でも勝負してみようと思えたのと、信頼できるスタッフさんとチームを組めたので、撮影現場ではもう、あえて”言いなり”になってみようと。それのほうがきっといいものになると思ったので・・・結果は皆さんに意見を聞きたいですね」
その言葉通り、いままでの健康的で明るかったIカップの双丘が、艶めかしい輝きを放ちはじめ、グラビアアイドルの純情可憐な少女の笑顔も、少し愁いのあるミステリアスな妖しさを帯びてゆきます。さらに、入浴シーンでの上気した顔は極上のエロティシズムを醸し出します。
「綺麗なうちに。ファンの人たちも、きれいな身体だね、と言ってくれるのでそう言ったことも後押しとなってチャレンジしました。みんなに見てもらえる、きれいな写真集になっていると思います。ぜひ手に取ってみてください」(本人談)。
詳細はコチラ👇
日下部ほたる1st写真集 いいなり


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました