中山夏月姫「OCHA NORMAはおつむが良い人とパッパラパーの人の差が激しいので(笑)」

no title

1: 2024/03/10(日) 06:54:35.76 0
240309 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
清野桃々姫・高瀬くるみ・中山夏月姫

(新体制になったビヨドヨでやってみたいことについて話していて・・・)

高瀬<【BEYOOOOONDSとOCHA NORMA、どっちが賢いの?】
中山<お(笑)
清野<いいじゃない
中山<うわ、いやですぅ~(笑)
高瀬・清野<アハハハハハ
中山<いや(笑)
清野<たしかに何かBEYOOOOONDSの、何か、何て言うの、
ちょっと、抜けてる部分とかはメンバーだから知ってるけど、
BEYOOOOONDSメンバーはOCHAの、何かこんなところが、とか
高瀬<そうそうそう
清野<全然知らないと思う
中山<でもOCHA NORMAは、高学歴な人と
清野<高学歴?
高瀬<高学歴(笑)
清野<学歴って(笑)
中山<何て言うんだろ(笑)、頭が
清野<頭が良い(笑)
中山<そうです(笑)、あの、おつむが(笑)
高瀬・清野<アハハハハハ!
中山<おつむが良い人と(笑)、おつむが
高瀬・清野<ハッハッハッ
中山<その、パッパラパーの人の差が激しいので(笑)
高瀬<OCHA NORMAってさ、何でそんなワードセンス面白いわけ?(笑)
清野<面白いって
高瀬<会うたびさぁ、ビックリするんだけど(笑)
清野<ほんと面白いよ、OCHA
中山<なので、ま、でもいいかもしれないです(笑)
高瀬<そう、何か、賢いだけが全てじゃないじゃない
中山<そうですね(笑)
清野<うんうんうん
高瀬<面白い回答が出て、笑ってもらうのも、クイズとか
中山<あ、さすが
高瀬<そういう企画の面白いところなんで
中山<いやもう、プロデューサーですね。高瀬さん(笑)
高瀬<いやいやいやいやいやいや(笑)
中山<さすがすぎる
高瀬<いやいや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました