福田真琳「私の家ではお夕寝タイムってのがあって八木栞が実家に泊まりにきた時に爆睡しちゃって母が起こしても全然起きないんですよ」

no title

1: 2024/03/11(月) 17:33:19.05 0
福田「私は、八木栞が長崎の私の実家に泊まりにきました」

谷本・小野「いいなー!」

福田「私の家族みんないたので、緊張するかな?って栞のこと心配していたんですけど1時間くらいでリラックスされていました(笑)。
私の家では、母が作ったお夕寝タイムっていうのがあって...私が疲れてそうに見えた時に...ちょっと恥ずかしくなってきました」

谷本「なんで!?かわいいよすごく!」

福田「栞が泊まりに来た日もお夕寝タイムがあったんですよ。母が40分くらい寝る?って言ってくれて」

小野「最初に時間提示されるタイプなんだ(笑)」

福田「そこ気になりますか?(笑) でも普通、初めて行った人の家で寝られないじゃないですか。
でも栞はすぐに爆睡していて、40分経って母が起こしに来ても起きないんですよ!結局1時間10分くらい栞は寝ていました」

小野「延長30分!?」

福田「本当に全然起きなくて、何回も寝返りを打っていました(笑)」

小野「大物だね(笑)」

福田「母も苦笑いしていました(笑)。その後、みんなでご飯食べたりのんびり過ごしました」
https://hominis.media/category/idol/post12009/?page=3

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました